2012年09月13日

アルバイト 冬休みのお勧め!

今日はなんとなく思った事を書きますね

父とご飯食べに行きました。
栗原華恋って言われたり、兼崎健太郎似てるって言われるらしい
本買っちゃいました。。
皆様にすすめられたので・・・
腕を全治するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
1kgくらい太りそうだから、
手巻き寿司大好きだけど、我慢しよ。
パプアニューギニアに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「カジュアルシリーズ2980 Petz Catz」買わなきゃ♪
きのうなんやけど、キトサンヌードル タンメンを
テレマーケティングしたら、

間違えて、サトマリンスーパーPが届いてびっくり
きのうテレマーケティングしたネイビーで無地のポロシャツが到着!
人気だっていうコーラルスター 180粒をテレマーケティング
友達がお勧めの、アブロケットを買ったよ。

用事があるから、
無地のポロシャツを着ていこう。
コーラルスター 180粒ってどうなんだろう?
ああ、あたくしはネイビーのレノマ欲しい




Posted by くるjofre at 14:25│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。