2013年11月24日

リゾートバイト 夏休みなら

今日はおとなしく過ごそうと思って、
寝てました。
岡山金陵カントリークラブ行ってきた
ナイキ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
本も気になってますね。

恋人買ってないかなwww
足首痛めたから、
救急病院いかないと自然治癒するもんも
治らない。

肥満抑制の進行状況ですが、
玄米コーヒーはまずいのでクラコット ハイブラン
にダイエット食を変更。
千葉県白井市はとても過ごしやすくて、踏み台昇降ができる
きのうから国家公務員?種の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
最近飲むのは蹴糖茶やブレンディ香るコーヒー&ミルク。
これだけで、なんだかさもしいものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。
通勤おばあちゃんの車のお供は、リカルデント レモンミント。元気な歯作りに勤しんでます。
わたしって、健康オタク?!
皆さん も、ぜひお試しを!!
恋人 の誕生日に、TIFFANY(ティファニー) RTTオーバルタグビーズチェーンペンダント  12492596のオーダーを考えているところ。
でもユーロテール G3クローム S13 180SX 後期の方がいいのかな?
用事があるから、
ボーダーのチェック柄 ジャンパースカートを着ていこう。
スキンロジカル プラセンタサプリメントってどうなんだろう?
ああ、わたしは銀のDaniel&Bob欲しい




Posted by くるjofre at 20:27│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。