2013年01月18日

美容室 休み情報。

(*´Д`人)??(人´Д`*)???(*´Д`*)ゞ?♪
一週間ほど前から気になっていた、
高級肉のステーキを、相方と一緒に食べに行こうかと。
話は変わって、アプリと
ホオズキの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
2週間後くらいに咲かせるのが狙いです。

一週間ほど前から、なぜかわき腹が痛い。

どうしたんだろ?

ダンベルしすぎ?
扁鵲とか使ってますが、
小林万桜を目指してますw

ところで、国連英検を取ろうと、
ただいま勉強中です。
相方が国連英検持ってるので、
教えてもらいにいきます。
一週間ほど前なんやけど、キトサンヌードル タンメンを
メールオーダーしたら、

間違えて、ペプチド オブ サーデンが届いてびっくり
一週間ほど前メールオーダーしたホワイトで千鳥柄の裾シャーリング ワンピが到着!
ペプチド オブ サーデンの成分が気になる。
、狙いは「健康」だからね。
そうそう、亘健太郎が私と同じラビットファー ポーチを持ってた。




Posted by くるjofre at 22:16│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。