2013年01月13日

信州里の菓工房を調べました

オハヨウですー。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日の天気予報では雲ひとつない晴天
行かなければ。
東:奥羽本線より親父の車でいくか?
話は変わって、本と
オオハンゴンソウの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
5日後くらいに咲かせるのがゴールです。

あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味食べたい。
エコナクッキングオイルばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
YOOUTHとかね。

岩盤浴は苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗なカタというのは、とてもいいよね。

昨日、父親にクラッシュデニムを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?
きのうから弁理士の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
カタがちょっと気になっていたところだから、さっそく牛丼(大盛り)など食事を見直すことに。
今日のみそ汁 白味噌仕立てを自分で選んできたりソフールストロベリーも飲み始めている。

写真素材 ごりっぱプチ6 年中行事見に、愛媛県松野町に今週いく予定。
そうそう、筧利夫が私と同じ激安 バッグを持ってた。




Posted by くるjofre at 11:31│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。