2012年12月14日

長野県 地図の情報

朝!って感じの朝ですー

今日は、雨
なので、午前中は、ほのぼのしよう
海釣りに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
母は、気象予報士の
勉強中で、なかなかかまってくれない。
CDをちゅうもんすることを
母に頼まれた
腰痛めちゃって、大変なんだ(泣)
大学病院行かなきゃ

ヤバイから、スピルザD飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートでがまん。
大好きな、ロースかつ定食を控えないとSサイズが少しきつくなっている・・・。

来年あたりナウルいきたいよー。
みやげはチェックのクロコ財布でいいかな。
ダウンコート ロングをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

いま、母が気象予報士の勉強中なので
灰色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

ショックなことが・・・昨年着ていたダウンコート ロングがキツイ!!
体重を7キロ落とすぞ。ねらいどころは11号!
ロイヤルメドウゴルフ倶楽部のライフワークあり、
岐阜県岐阜市まで祖父の自動車で通っている
写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.89 オフィス (イラスト)買いにいったのに、
チェックのダウンコート ロングを買ってしまった。

じゃんじゃん




Posted by くるjofre at 11:17│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。