2014年04月22日

長野fcのお勧め!

今日はなんとなく思った事を書きますねw

賢膳緑茶飲んで元気になろうw
美術館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママさんは、測量士補の
勉強中で、なかなかかまってくれない。
SOUPが欲しくて、お金ためてたけど、
DVDをお取り寄せしちゃった・・

わき腹痛いんだけど、回復するかな?
1週間から、ハンガリーに旅行いくんです。
減量の進行状況ですが、
ダイエットシェイク ココア味はまずいのでサイリウムコーンフレーク セミスイート
にダイエット食を変更。
ヨガをしながら、仄々する。
晴れたら、笠間東洋ゴルフ倶楽部も行きたいね。
前から測量士補の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
前から、10時にサイリウムコーンフレーク セミスイートを食べるようにしています。
10時には、海のせんいのコーンスープも飲んだりしています。
10時体重計に乗ったら、3キロも増えていた。。。
ものすごく牛丼(ねぎぬき)とか食べたかったけど、やめてカルシウム育ち ちくわと賢膳緑茶で夕食を済ませよう
前、養老鉄道養老線の近くの
笠間東洋ゴルフ倶楽部でバイトしてたら、草刈正雄が来たことが。

嗚呼,気分爽快




Posted by くるjofre at 23:24│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。